狭い場所でもすいすい入り込み、明るく照らす「スキニーライト」

嬉しかったコト

トヨタ部品大阪共販様の展示会でのこと

共販様取引の部品商さんだと思うが、顧客と一緒にスキニーライトのブースにやって来た。   自動車整備工場の社長曰く、いつも使っていたLED作業灯が壊れたので使い慣れた同じ物を部品商さんに注文した所「取り寄せになるから臨時でこのライトを使ってて」と渡されたのが部品商さんが持っていたスキニーライト。臨時のつもりで使っていた所従来使っていた作業灯より借りたスキニーライトが断然使いやすいというので、注文していたライトをキャンセルして新たにスキニーライトを買ったという。もう一台欲しいので展示会で購入しようと私のブースにやって来たのだという。マグネットホルダーと一緒に購入して頂いた。嬉しいエピソードだった。

良い点は、背面が先端からグリップエンドまでフラットで置きやすい事、重量バランスが良い事。何度か落としたが壊れなかった事などを褒めて頂いた。

上部へスクロール