狭い場所でもすいすい入り込み、明るく照らす「スキニーライト」

ユーザーレビュー

SL-9LED-NB この商品は、使ったらすぐ欲しくなる商品だと思います。価格も 内容の事を 思えば 安いものだと思います。ただ 今LEDに関しては 安価なものが多く 使用した事の無い人には分からないかも?明るさといい 薄さといい とても優れモノです。

SL-9LED-NB  2本目です。この薄さ軽さは思いもよらない便利さです。明るさや丈夫さも大満足。有難うございました。

SL-9LED-NB 知り合いの工場で使っているのを見て出入りの工具屋に頼んだら扱っていなくてこのサイトで購入しました。

SL-9LED-CB 前からスキニーライトは使っていましたが充電式が安く出ていたので購入。ライトがもう少し長いといいかな。

SL-12LED 届きました。9LEDを使ってます。コードが丈夫になったので工場用に購入、開封して点けてみたらメッチャ明るいのに驚いています。明日から仕事で使います。

9LED-NB使ってます。コードを交換して貰いました。又壊れるといけないのでもう1本買っておきます。

SL-9LED-NB LEDは安いのが一杯有ってすぐ壊れるので高いのはどうかなと思い切って買いました。薄さがいいのかな、明日から仕事に使います。明るさは気に入ってます。いつまで持つやら。

SL-9LED-NB 商品届きました。作業灯はよく落として壊すので落としても大丈夫という宣伝に惹かれて買いました。この軽さはいい!

整備士SL-9LED-NB 2台目です。このライト無いと不便。

SL-9LED-NB コードの付け根が3ヶ月で切れました。クレームで修理してくれるらしいけどその間不便なのでもう1本買いました。涙

SL-12LED コードリールに付けられるようになったので買いました。LED24個のタイプを使っていました。

上部へスクロール